日経225先物。オプション、TOPIXの大口の建玉残(ポジション)を公開。それにより今後の展開をよむ!! 管理人がよりすぐった情報や経済ニュースを掲載。特にブロマガ記事は最重要記事です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[フランクフルト 29日 ロイター] 国際金融協会(IIF)のダラーラ専務理事は29日、ギリシャ債を保有する民間銀行が50%の債務元本削減を要請されていることについて、10行のうち少なくとも9行は受け入れるとの見通しを示した。独ウェルト紙が伝えた。
 同専務理事は「90%以上の銀行が(債務減免プログラムに)参加すると非常に楽観視している」と語った。
 一方、保険会社やファンドなど他の債券保有者がどんな負担を前向きに受け入れようとするかは明らかになっていないとして、「なお説得が必要だ」と述べた。
 民間セクターの投資家が保有するギリシャ債は2060億ユーロで、昨年終盤時点で、そのうち240億ユーロを保険会社が保有している。ただ、保険会社の保有状況は銀行ほど明確にされていない。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikkeijouhou.blog63.fc2.com/tb.php/6626-562a6a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。