日経225先物。オプション、TOPIXの大口の建玉残(ポジション)を公開。それにより今後の展開をよむ!! 管理人がよりすぐった情報や経済ニュースを掲載。特にブロマガ記事は最重要記事です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ブダペスト 24日 ロイター] ムーディーズは、ハンガリーの格付けを「Baa3」から投資不適格級の「Ba1]に引き下げ、見通しの「ネガティブ」を維持した。財政健全化目標達成の能力に不透明感が強まっていることや、高水準の債務が背景。
 声明は「これらの要素が財政に悪影響を及ぼし、衝撃を吸収する能力を損なうと考える」としている。
 「ネガティブの見通し維持は、欧州債務危機から生じる恐れのあるリスクへの対応能力に不透明感があることを考慮した」という。
 また、構造改革や中期計画の実施に進展がみられず財政悪化を招く場合は、さらに格下げの可能性があるとした。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikkeijouhou.blog63.fc2.com/tb.php/6765-3bee5ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。