日経225先物。オプション、TOPIXの大口の建玉残(ポジション)を公開。それにより今後の展開をよむ!! 管理人がよりすぐった情報や経済ニュースを掲載。特にブロマガ記事は最重要記事です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ニューヨーク 4日 ロイター] 格付け会社イーガン・ジョーンズは4日、英国の信用格付けを「AA」から「AAマイナス」に引き下げた。見通しは「ネガティブ」としている。
 同社は声明で「最大の懸念事項は、英国が一段と厳しい経済環境に直面すると同時に、国内金融セクターが悪化する恐れがある中で、引き続き財政赤字を削減できるのかどうかという点だ」と指摘した。
 その上で「残念ながら、当社は英国の債務の対国内総生産(GDP)比率が今後も上昇を続け、英国は依然として圧力にされされると予想している」としている。
  
 格付け大手スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)およびフィッチ・レーティングスは英国の格付けを「AAA」、ムーディーズ・インベスターズ・サービスは「Aaa」としている。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikkeijouhou.blog63.fc2.com/tb.php/7313-c3523748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。