日経225先物。オプション、TOPIXの大口の建玉残(ポジション)を公開。それにより今後の展開をよむ!! 管理人がよりすぐった情報や経済ニュースを掲載。特にブロマガ記事は最重要記事です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[6日 ロイター] 米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは6日、ドイツの複数の銀行の信用格付けを引き下げた。ユーロ圏債務危機からさらなるショックが生じるリスクが高まっていることや、ドイツの銀行の損失吸収能力が限られていることを引き下げの理由に挙げた。
 対象行にはドイツの銀行第2位、コメルツバンクのニューヨークおよびパリの支店が含まれる。
 ドイツ銀行と子会社の格付けについては見直しを継続中で、大規模な資本市場業務を展開している他のグローバルな金融機関の見直し結果とともに発表するとしている。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikkeijouhou.blog63.fc2.com/tb.php/7328-4afd64e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。