日経225先物。オプション、TOPIXの大口の建玉残(ポジション)を公開。それにより今後の展開をよむ!! 管理人がよりすぐった情報や経済ニュースを掲載。特にブロマガ記事は最重要記事です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[19日 ロイター] 米半導体関連企業のFSIインターナショナルは19日、第4・四半期(6─8月)の業績について、市場予想を下回る見通しを発表した。同社は世界的な景気減速を背景に顧客が支出を先延ばししていると説明。第4・四半期の売上高見通しを4000万─4500万ドルとした。トムソン・ロイター・エスティメーツが調査したアナリスト予想は4810万ドルだった。発表を受けて同社株は時間外取引で一時15%急落した。
 パット・ホリスター最高財務責任者(CFO)は、第4・四半期の売上総利益率が34─36%となり、第3・四半期の41%から低下するとの見通しを示した。
 第3・四半期の売上高は前年同期比98%増の5080万ドルで、アナリスト予想の5040万ドルを上回っていた。
 同社は世界の半導体メーカーに対し、シリコンウエハーの表面を洗浄する機器を提供している。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikkeijouhou.blog63.fc2.com/tb.php/7443-b9201d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。