日経225先物。オプション、TOPIXの大口の建玉残(ポジション)を公開。それにより今後の展開をよむ!! 管理人がよりすぐった情報や経済ニュースを掲載。特にブロマガ記事は最重要記事です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[シドニー 25日 ロイター] ムーディーズ・インベスターズ・サービスは25日、インドの格付け見通しを「安定的」に維持すると発表した。格付けは「Baa3」。
 ムーディーズは、インドの成長鈍化と高インフレは長期的な問題で、すでに見通しに織り込まれていると指摘した。

 ムーディーズは、農業セクターがショックに見舞われる可能性など、国内外の要因がインドの成長率を今後2―3四半期に渡ってトレンド以下に抑える可能性があるとしながらも、最近のネガティブなトレンドが永続化したり、中期的な現象になることはない、との見方を表明。
 さらに「成長鈍化と依然として高水準にあるインフレ率が短期的に信用状況を悪化させるかもしれないが、現在の格付けと整合性が取れなくなるほどではない」と述べた。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikkeijouhou.blog63.fc2.com/tb.php/7471-a9c9632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。