日経225先物。オプション、TOPIXの大口の建玉残(ポジション)を公開。それにより今後の展開をよむ!! 管理人がよりすぐった情報や経済ニュースを掲載。特にブロマガ記事は最重要記事です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[先物OP市場ウォッチ]
*09:59JST 225先物は小動き続く、市場関係者は豪失業率を警戒とコメント
225先物は前日終値水準を挟んだ小動きが続いている。前日は朝方から買い優勢でこの時間では既に1万枚超の商いとなっていたが、本日は約6000枚と様子見姿勢が強まっている。イベント満載の一日だが、まずは10時30分に7月の中国消費者物価指数、生産者物価指数、7月の豪失業率の発表が予定されている。

一部市場関係者は「中国経済指標は14時30分にも控えていることで、10時30分の発表で大きく動くことは想定していない。それよりも、朝方に発表したNZの失業率が市場予想を大きく下振れたことから豪失業率を警戒したい」とコメントしている。
《MT》

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikkeijouhou.blog63.fc2.com/tb.php/7724-3cdd718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。